少しだけカスタマイズ

      2018/06/10

殆どデフォルトの状態ですが、適当に見えないところで少しだけいじっています。(^_^;) 例えば、ログインページとかね。(汗)

以前、このWordPressを使っていて、メチャクチャにされた事がありましたので…(汗) そう言う意味では、有名なCMSを使用すると本当に怖いですね。クラックする手段もそれだけ有名になっているようなので…orz

取り敢えず、写真ギャラリーのプラグインを導入して見ましたが、ちょっと自分の使い方とは違うような気がするので、別のものを探さないといけないかも知れない。(^_^;)

とてもシンプルなblogのページになっていますが、個人的には全然有りかな~とか思っています。(o^^o)

 - 報告