http://mindplus.link/の廃止を決定

      2018/06/10

今までTwitterのアカウントに合わせて、『http://mindplus.link/』と言うサイトを立てていましたが、そもそもmindplus.linkはドメイン使用料が激安だったので衝動買いしたドメインでした。(^_^;)💦 ですが、全然利用していない為、ここで廃止する事にします。

一応サイトとしては、ドメインの使用期限まで目一杯そのままにしておく予定ですが、Twitterアカウントのリンクは既にココのblogに変更をしております。(>_<)💦

なので、Twitterから来られた方は『あれ? まいんどさんのページじゃないよね!?(;゚Д゚)』と思われるかも知れませんが、名前が違うだけで同一人物ですのでご安心?下さい。(^_^;)

紛らわしいので、ここでハンドルネームの説明をしておきたいと思います。元々、ネット上では、この『のっぴ〜』で活動をしていました。Twitterでも当初は『のっぴ〜』で活動していましたが、色々とありましてアカウントを2回廃止している為、今の3回目で『まいんど+』と言う前向きなネームに変更したのが流れです。

YouTube(https://www.youtube.com/user/noppy1204)でも当初のまま『のっぴ〜』で活動していまして、私のネームは『のっぴ〜』が基本となっております。現在、『まいんど+』を使っているサイトは、TwitterInstagramFlickrのみになっております。

一応、URLのリンクを変更しましたので、混乱を避ける為、ネームの説明をさせて頂きました。m(_ _)m

 - 報告