生きてます(>_<)

      2018/06/10

全然更新をしていないので、取り敢えず、生きてます報告を…(@@;アセアセ

前回の更新から、SONY α7RIIIをゲットしたり、婚活パーティーに参加したり、某資格試験に正式に合格が決まったり、水槽も濾過器をパワーアップしたり…色々と活動しています。(^_^;)

そして、プライベートでは、父親の脊柱管狭窄症の手術があって、色々と大変でした…(>_<) まぁ~そんな訳で、更新が滞っておりましたが、一応、何とか生きています。 あと、Google Home Miniもゲットしています。でも、Amazon Echoは未だに招待メールが届かず、手に入れる事が出来ません。でも、既に購買意欲は無くなりつつあります。と言うのは、Google Home Miniがあまりにも出来る事が限られているからです。(>_<) これがAmazon Echoになったところで、それ程、変わるモノでは無いですからね…(汗)

さて、そんなごった煮のような箇条書き日記となってしまいましたが、こうでもしないと何も更新が出来ませんので、取り敢えず…こんな所で(^_^;)アセアセ

時間がありましたら、上に書きました事を個別にブログネタとして書ければ…と思いますが…全ては無理かも?!(^_^;)アセアセ

 - 報告