相互リンクを貼らせて貰いました♪(o^^o)

   

全然更新していない、この私のblogですが(^_^;)

Twitterで交流のあるコロンさんより相互リンクのお話がありまして、今回、相互リンクを貼らせて頂く事になりました♪(o^^o)

そもそも更新頻度が気まぐれなんて言う次元を遥かに超越する状況ではありますが…(汗) これからはもう少し頑張って週1くらいのペースが維持出来たら良いなぁ~と思っています(←それでも週1かよ!!って!?(^_^;)アセアセ)


↑ ※画像をクリックするとコロンさんのblog「胡蝶蘭と共に」に飛びます♪(o^^o)

カメラネタ、撮影ネタ、アクアリウムネタ…と言う感じで今まで更新して参りましたが、タグ管理を何もして来ませんでしたので、これを機会に整理した方が良いかも知れませんね…(汗) あ、買い物ネタもありましたねwww

そんな訳で短いですが、相互リンクのお話でした。(^_^;)

 - 報告