lino

      2018/06/10

linoとタイトルに入れたけど、これは誤字では無いwww

web上に付箋を貼り付けるサービスの名前なのです。今、私が所有している株式の中の1社にインフォテリアと言う会社があるんですが、linoは、その会社のサービスなのです。

実は、今日、インフォテリアの株価が急騰したのですwww で、何かIRが出たのかな?と思ってサイトを見に行ったら、このサービスの事が書かれていたので覗いてみたら面白そうだったので使ってみた、と言う流れなのです(笑)

因みに、このサービスはかなり以前から始まっていたようです。(>_<) 今の今まで全く知りませんでした。(汗) インフォテリア…宣伝力なさ過ぎだろう…(;゚д゚)アセアセ このWeb付箋ですが、キャンパスを最初に作ります。そのキャンパスに付箋を貼り付けて行く事になりますが、基本は非公開で使う事になりますが、公開する事が可能です。しかも、不特定多数の人から付箋を受け取る事も可能です。 この内容から私が想像した事は、小さなコミュニティーを運営するには、非常に適したサービスなのではないか!?と思ったのです♪(o^^o) あとは、使い方次第…と言う事ですけどね。果たして…Twitterでも公開キャンパスを張り付けてみましたが、果たして、誰かが使ってくれるのだろうか?(^_^;) 新しい(訳では無いが知られていないので…新しいのと変わらない)サービスなので、取っつきにくい部分は多分ににあると思うんですよね…(>_<) 新しもの好きが居れば…早いんですが…果たして…(^_^;)アセアセ

それから、私が作った公開キャンパスはこらちです♪(o^^o)

Photo
http://linoit.com/users/mind1972/canvases/Photo

興味が有りましたら、是非とも覗いてみて下さいね♪(o^^o)

あと、このサービスは、ネタ帳としても使えそうな気がしました♪(o^^o) 色々と楽しそうです♪(o^^o)

 - イベント