年賀状…💧

      2018/06/10

年が明けて4日目の今日。ようやく年賀状を作りましてポストへ投函しました。(^_^;)💦
何故、今まで年賀状を作っていなかったのか!?
それは、去年から年賀状の出し方を変えたからです💧

年賀状が来たら、その相手に対して出す。と言う風にしました。
毎年、年末は仕事関係の数百枚の年賀状作成に終われ、ボロボロになっているので、出来れば年賀状など出したくはないのです(>_<)💦 でも、来た相手に出さない訳にはいかない…。そこで、来た相手にだけ出せば良いか♪(o^^o)✨ と言う事にしました(笑)

ただ、年賀状と言っても、文章を考えるのは面倒です…💧写真趣味と言う事もあり、やはり、何かしらの写真を大きく載せたいですよね💨 その写真を今まで撮っていなかったので、年賀状の作成が出来なかった、と言うのもありました(^_^;)💦

そんな訳で、今日。富士山の写真を撮ってきました…と言っても、自宅の近くなんですけどね(笑) 富士山がそれなりに見えるポイントがありますので、α7RIII+EF 200mm F2.8L IIで撮って来ました♪(o^^o)✨

↑上の写真データは、Jpeg撮って出しのオリジナル画像データです。4200万画素もありますので、データは極めて大きいです♪(o^^o)

この写真を使って、去年のレイアウトを利用して年賀状を作成しました(^_^;)💦 ハッキリ言って、超手抜きです(^_^;)💦 ただ、残念な事に、プリンターのヘッダがインク詰まり?を起こしていて、正常にプリントする事が出来ません…💧でも、何をやっても駄目でしたから、その状態で印刷をしてポストへ投函しちゃいました(>_<)💦

キレイな状態で見たい場合は、この画像を見てくれれば…💧

 - カメラ, 報告